営業マネジメント研修
研修のねらい
チームの数字を達成させるために、顧客ターゲット・チーム員・社内の数字を把握し、質の高いPDCAを回し続ける
営業マネージャーに必要な下記4点の内容を習得していただけます。
①数字に基づく市場把握・顧客管理・案件管理法
②上級プレイヤーが必要な場面での質の高い営業力
③営業管理職としての営業パーソンの活動管理法
④人心掌握とチームビルディングの方法
営業マネージャーに必要な下記4点の内容を習得していただけます。
①数字に基づく市場把握・顧客管理・案件管理法
②上級プレイヤーが必要な場面での質の高い営業力
③営業管理職としての営業パーソンの活動管理法
④人心掌握とチームビルディングの方法
研修プログラム例
1.営業の「量」×「質」の理論
2.マーケットと向き合う
3.顧客企業と向き合う
4.チームを達成に導く数のマネジメント
5.チームマネジメントの質を上げる
1クラスの受講人数 | 24名 |
研修日数 | 1日 |
担当講師 | 小倉 正嗣(株式会社リアルコネクト 代表取締役) |
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