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新入社員から管理職までの階層別研修、ビジネススキル強化、次世代リーダー育成など、企業の様々な課題を解決する最適な研修をご提案します
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マインドとスキル獲得
営業の基本から実践、働きがいまで。顧客との信頼関係構築、テレアポ・訪問のコツをロールプレイングで体得。成果を出せる営業マインドを養います。
内村 広樹(うちむら・ひろき)
株式会社元氣応援団 代表取締役 団長 NPO法人LiKE WORK 代表理事
妥協ではなく双方の“納得“利害に着目する
ビジネスシーンにおいて、お客様への提案、お取引先との調整、上司や関連部門との根回りなど、交渉力が求められる場面は数多くあります。お互いが納得して、関係を悪化させずに業務を遂行するためには、すべてのビジネスパーソンに交渉力の向上が不可欠です。利害に着目し、「妥協」ではなく双方の「納得」を得る交渉力を得ることができます。
伊庭 正康(いば・まさやす)
株式会社らしさラボ 代表取締役
交渉力と相手のニーズを深掘りする質問力のスキルを強化し、双方が満足できる合意に導けるよう、ケーススタディを取り入れて実践的に学びます。
斧出 吉隆(おので・よしたか)
株式会社ヒューマン・エッジ 代表取締役社長
効率的・効果的な新規開拓スキルを身につける
新規開拓のスキルとマインドセットを習得。7つのステップに基づき、目標設定と行動計画まで即実践できるスキルを養成。新規開拓の成果を高めます。
内山 元喜(うちやま・げんき)
GENKI創造株式会社 代表取締役
ものづくりに活かす
教養としてのアイデア発想でもなく、処世術としてのアイデア発想でもなく、 ビジネスの現場を活気づける実用的な発想法と実現に向けたスキルを学びます。
星野 良太(ほしの・りょうた)
人まず株式会社 代表取締役
利益につながるデータの扱い方がわかる
データ分析・活用がうまくいくポイントは「データの活かしどころ(輝く場所)」を知り、「データ分析・活用の構想」を構築することです。社内に何かしらデータはあるが、どうすべきか分からないと課題をお持ちの企業におすすめです。
高橋 威知郎(たかはし・いちろう)
株式会社セールスアナリティクス 代表取締役 データ分析・活用コンサルタント
相手の心の窓を開き、YESと言わせる
お客様、上司、部下と、良好で強固な信頼関係を構築するための方法を学びます。最も効率的にお客様の「心の窓」を開く考え方や話法を学びながら、実践の現場ですぐに活用できる知識とコミュニケーションスキルを習得します。
小森 康充(こもり・やすみつ)
小森コンサルティングオフィス代表
営業活動におけるアポイントと訪問前の準備活動を整理し、提案シナリオを構築する。お客様へのヒアリングから、伝達シナリオを作成した上で、プレゼンテーションを行い、ヒアリングからクロージングまでの一連の流れの理解と高度化させる。
小倉 正嗣(おぐら・まさつぐ)
株式会社リアルコネクト 代表取締役
初級:課題解決型/中級:仕掛け型
営業とは“商品”を案内することではなく、“解決策”を提案すること!営業の基本セオリー(商談の4ステップ等)を学習とロールプレイングを通じて、お客様から支持される営業を実践するチカラを身につけます。
戦略構想力は環境変化・構造変化が激しい今日、ビジネスパーソンが身につけなければならいコンピテンシーです。戦略構築、戦略分析、戦略シナリオ策定の知識を身につけ、ビジネスプランを策定する際の市場や他社の分析方法、分析ツールの使い方を事例から学びます。
櫻橋 淳(さくらばし・じゅん)
株式会社HRインスティテュート 取締役 プリンシパルコンサルタント