動画のねらい
顧客とのコミュニケーションや対人折衝のコツを身につける
お客様、上司、部下と、良好で強固な信頼関係を構築するための方法を学びます。最も効率的にお客様の「心の窓」を開く考え方や話法を学びながら、実践の現場ですぐに活用できる知識とコミュニケーションスキルを習得します。
①良好なコミュニケーションをとり、日常の業務を効率的に達成するスキルを身につける
②相手にYESと言わせる話法(説得力)を学ぶ
③コミュニケーションの原則と具体的話法「心の窓」を学ぶ
コンテンツ内容
0.はじめに
1.購買の大原則
2.信頼関係のポイント
3.相手の心の窓を開く6つの話法
4.利点と特徴
5.説得的商談の5つの話法
視聴時間 | 約61分 |
導入費用 | コンテンツ販売価格は「かんき出版の社員研修」事務局までお問合せください。 |
納品形態 | データ(MP4ファイル)で納品いたします。納品ツールはご相談ください。 ※本動画は、貴社内の研修教材以外の目的(複製、公衆送信、頒布、貸与、翻案、インターネット等での使用、掲示、録画、録音)で使用することを禁止します。貴社の動画配信システム・サーバー以外への保存・複製することを禁止します。受講者に対する複製物の配布、ダウンロード配信も禁止します。 |
担当講師 | 小森 康充(小森コンサルティングオフィス 代表) |
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