かんき出版の社員研修のコンサルタント紹介(原明弘)

かんき出版の社員研修のコンサルタント紹介(原明弘)

目次

これまでの経歴

大学卒業後 準大手証券会社で個人のお客様を対象とした営業をしていました。その後、同社で人材育成に携わり人の成長に貢献できることの喜びを知りました。さらに多くの人の成長を応援したいという思いから、かんき出版に参画。

携わった研修案件

・大手飲料メーカーでの人事組織開発
・大手金融機関で大規模社員研修企画
・大手金融機関で社内コミュニケーション強化施策
・大手食品メーカーで能力開発支援
・総合商社マネジメント職向けの養成プログラム など多数

自分の強み・大切にしていること

一方的に考えを押し付けるのではなく、お客様に寄り添い、一緒に課題を解決していくことを大切にしております。お客様からは「話しやすい」、「原さんちょっといいですかー」とよく言われます。

出身地

東京都足立区 今は高尾山の近くに住んでいます。

趣味・特技

趣味:キャンプ(主にはキャンプ動画を観る)、ロードバイク(週末は100キロ奥多摩を走り抜きます)
特技:場所を選ばずどこでも寝ることができます。(雨の日、原付で走っていた時に、あまりに眠かったのでバイクを道路脇に停めて、バイクに座りながら熟睡したこもあります)

学生時代に学んできたこと

経営学、知的財産、二日酔い

取得資格

国家資格キャリアコンサルタント(2020年)

お客様へのメッセージ

新入社員から管理職、役員まで幅広いレイヤーでの育成や組織開発が可能です。是非ご相談ください。最新のビジネストレンドや他社状況などの情報だけ欲しいというのでも大歓迎です。

担当企業様導入事例


1on1ミーティングの研修プログラムを持続的に活用して社員定着率の向上を実現/太陽生命保険株式会社|かんき出版の社員研修

かんき出版の「1on1ミーティングの研修プログラムを持続的に活用して社員定着率の向上を実現/太陽生命保険株式会社」です。人材育成に関する記事・情報をご案内します。

edu.kanki-pub.co.jp

og_img

関連記事